ブラッド・レンフロ映画一覧

ブラッド・レンフロが出演する映画のネタバレあらすじ一覧です。

「マイ・フレンド・フォーエバー」のネタバレあらすじ結末

マイ・フレンド・フォーエバーの紹介:1995年アメリカ映画。冷めきった親子関係の中に、突如現れた親友。彼の秘密はHIV感染者だったこと。冒険、そして、死。一生の友達に出会えるために必要な映画。
監督:ピーター・ホートン 出演:ブラッド・レンフロー(エリック)、ジョセフ・マッゼロ(デクスター)、アナベラ・シオラ(リンダ/デクスターの母)、ダイアナ・スカーウィッド(ゲイル/エリックの母)、ブルース・デイヴィソン(スティーヴンス医師)、ほか

「依頼人」のネタバレあらすじ結末

依頼人の紹介:1994年アメリカ映画。ある弁護士の自殺を目撃してしまった11歳の少年・マークはマフィアに命を狙われることになる。裁判で証言をすれば家族の命も危ないと思ったマークは女弁護士に弁護を頼むことにした。
監督:ジョエル・シューマカー 原作:ジョン・グリシャム 出演:スーザン・サランドン(レジー)、トミー・リー・ジョーンズ(ロイ)、ブラッド・レンフロー(マーク)、メアリー=ルイーズ・パーカー、アンソニー・エドワーズ、ほか

「ゴーストワールド」のネタバレあらすじ結末

ゴーストワールドの紹介:2001年アメリカ映画。日本でも多くのファンを持つ「アメコミ」(アメリカの漫画)が原作のサイケで切なくもなるティーン映画になりました。周りに上手く馴染めないイーニドとレベッカ。高校卒業後に一緒に暮らす計画を立てます。ふらふらと暮らしていく生活の中で、自分を見つめ、傷つき、傷つけ、前後不覚になりながらも懸命にもがく歪んだ青春の日々。痛々しく、悲しく、そしてどこか可笑しい雰囲気が残ります。
監督:テリー・ツワイゴフ 出演:ソーラ・バーチ(イーニド)、スカーレット・ヨハンソン(レベッカ)、スティーヴ・ブシェミ(シーモア)、ブラッド・レンフロ(ジョシュ)、ほか

TOP↑