広瀬アリス映画一覧

広瀬アリスが出演する映画のネタバレあらすじ一覧です。

「全員、片想い」のネタバレあらすじ結末

全員、片想いの紹介:2016年日本映画。ラジオパーソナリティの三崎遥は7週連続切ない片思いの特集をすることになった。第1週幼馴染との片思い。第2週上司への片思い。第3週耳の聴こえない少女の片思い。毎週毎週片思いをラジオで伝える中、三崎自身も同じラジオ局の由衣が気になって行く。それぞれの愛おしく切ない片思いと、三崎と由衣の恋の行方は。
出演:加藤雅也(三崎遥)、芳賀優里亜(由依)、伊藤沙莉(ノムラ)、中川大志(サタケ)、広瀬アリス、斎藤工、志尊淳、千葉雄大、清水富美加、橋本マナミ、ほか

「新宿スワンII」のネタバレあらすじ結末

新宿スワンIIの紹介:2017年日本映画。スカウトマンが増えた新宿でバーストと渋谷のスカウトパラサイツが縄張り争いをしていた。そんな中バースト社長が島を増やすと言いだす。横浜進出だ。横浜には白鳥龍彦と関玄介が行くことになった。横浜には関の因縁の相手で横浜を仕切る滝正樹、突然バーストから姿を消した洋介がいるという。そして滝が仕切る横浜ウィザードと新宿バーストの戦いが始まる。
監督:園子温 出演:綾野剛(白鳥龍彦)、浅野忠信(滝マサキ)、伊勢谷友介(真虎)、深水元基(関玄介)、金子ノブアキ(葉山豊)、ほか

「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」のネタバレあらすじ結末

探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海の紹介:2016年日本映画。島田荘司の本格ミステリー小説シリーズ「御手洗潔シリーズ」の映画化作品で、天才脳科学者で探偵の御手洗潔が女編集者と共に3つの難事件に挑む推理サスペンスです。潮の満ち引きが6時間ごとに繰り返される海が舞台となる。
監督:和泉聖治 出演者:玉木宏(御手洗潔)、広瀬アリス(小川みゆき)、石田ひかり(滝沢加奈子)、要潤(小坂井准一)、吉田栄作(槙田邦彦)ほか

「銀の匙 Silver Spoon」のネタバレあらすじ結末

銀の匙 Silver Spoonの紹介:2013年日本映画。「鋼の錬金術師」で一世を風靡した荒川弘先生の最新作、「銀の匙」を実写映画化。作者本人が農家出身であるため、農家の実情に迫ったリアリティある作品に仕上がっている。
監督:吉田恵輔 出演:中島健人(八軒勇吾)、広瀬アリス(御影アキ)、市川知宏(駒場一郎)、吹石一恵(富士先生)、上島竜兵(校長先生)、黒木華(南九条あやめ)、哀川翔(アキの叔父)、竹内力(アキの父)、中村獅童(中島先生)

「絶叫学級」のネタバレあらすじ結末

絶叫学級の紹介:2013年日本映画。学校に伝わる都市伝説である「黄泉」の話を聞き願い事をする加奈だったのだが、黄泉の都市伝説では願いと引き換えに大事なものを失ってしまう。というものだった。誰よりも可愛くなりたい!と願う加奈に暗い陰が忍び寄っていた。
監督:佐藤徹也 出演:川口春奈(荒樹加奈)、広瀬アリス(高見沢リオ)、松岡茉優(香取絵莉花)、栗原類(後藤アキラ)、山本美月(黄泉)、ほか

「ちはやふる -下の句-」のネタバレあらすじ結末

ちはやふる -下の句-の紹介:2016年日本映画。人気大爆発・競技かるた映画ちはやふる待望の続編。高校生で競技かるた現クイーンに君臨する若宮詩暢。それを倒すために、千早は奮闘するが…。
監督:小泉徳宏 出演:広瀬すず(綾瀬千早)、野村周平(真島太一)、真剣佑(綿谷新)、松岡茉優(若宮詩暢)ほか

「ちはやふる -上の句-」のネタバレあらすじ結末

ちはやふる -上の句-の紹介:2016年日本映画。競技かるた漫画の金字塔ちはやふるを、豪華キャストで映画化。広瀬すず・主演で、上の句(前編)、下の句(後編)の二部作構成の青春ドラマ。綾瀬千早と仲間たちのひたむきな夢や情熱を描く。
監督:小泉徳宏 出演:広瀬すず(綾瀬千早)、野村周平(真島太一)、真剣佑(綿谷新)、上白石萌音(大江奏)ほか

TOP↑